てぃーだブログ › 尖閣諸島の歴史と現状 › 松山市で講演

2021年12月01日

松山市で講演

松山市で講演

 石垣島地方は天候不順で時化が続き、尖閣諸島周辺海域での漁労のライブ中継ができない状況が続いています。このままだと今年中のライブ中継は厳しいと思われますが、天候次第で、出漁したいと思います。ライブ中継はしばらくお休みです。
 尖閣諸島を守る会では周辺海域での漁労による活動を主としていますが、多くの国民に活動内容を知ってもらうことも重要であり、今回、愛媛県松山市で「尖閣の海、命賭して守る」として講演を行ってきました。
 先月11月20日、松山市内で開催された尖閣諸島を守る愛媛の会主催で行われた講演会で「尖閣の海を守って28年」と題して、身をもって感じている尖閣を取り巻く厳しい状況を報告して参りました。
 講演の内容が25日付の産経新聞地域ニュースで紹介されていますので、報告させて頂きます。新聞の切り取り写真ですので見ずらいと思いますがご了承下さい。



Posted by 仲間均 活動ブログ at 14:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。