てぃーだブログ › 尖閣諸島の歴史と現状 › 尖閣活動25周年記念『我が尖閣』CD&DVD発売

2019年09月24日

尖閣活動25周年記念『我が尖閣』CD&DVD発売

尖閣活動25周年記念『我が尖閣』CD&DVD発売


尖閣活動25周年記念『我が尖閣』CD&DVD発売趣意書
尖閣諸島を守る会
尖閣諸島を守る会では、これまで大型漁船購入のための活動として、募金活動を展開しております。
その一環として、このほど仲間均代表世話人の25年間の活動をまとめたCD&DVD『我が尖閣』(作詞・歌 仲間均 作曲 YOSHIKA)を発売します。
これまでの活動を振り返り貴重な映像をバックに仲間氏が熱唱。日本固有の領土であり、石垣市の行政区域である尖閣諸島上陸16回の思いを込めました。
「尖閣上陸16回 今、尖閣に生きる男の血がよみがえる!」と銘打ち、仲間氏の精魂込めた心意気を映像と歌で訴えます。
尖閣諸島を守る活動として、天候に左右されずに尖閣諸島周辺海域に出漁できる大型漁船の早期購入が大きな課題です。
CD&DVD『我が尖閣』を購入して尖閣諸島を守る会の活動を応援して下さるようお願い申し上げます。
仲間均の想いを詩にしたCD&DVD『我が尖閣』の購入拡大をきっかけに、多くの人々の賛同を得て大型漁船購入を実現させるため、ご支持、ご支援をお願い致します。

『我が尖閣』   作詞・歌 仲間均  作曲 YOSHIKA
一.荒波の東支那海を もろともせず進む巡視船 ここは日本の 領海
命を懸けて辿り着けば 暗闇に灯台の光あり
底知れぬ小さくて大きな島 ああ尖閣よ 尖閣よ
二、誰も入れぬ島だけど 大地を踏んでみてみれば ここは日本の 領土
精魂込めて立ち向かう これが俺らの貫く道 
魚舞い踊る魅力ある島 ああ尖閣よ 尖閣よ
三、嵐の中にそびえたつ 断崖絶壁の魚釣島 ここは日本の 領空
天に届けナラバル岳 先人の開拓労われば
計り知れない人情(なさけ)の島 ああ尖閣よ 尖閣よ

■CD&DVD『我が尖閣』購入のお願い
2019年9月22日発売  
価格 CD2,000円  DVD2,500円
【申し込み先】info@senkaku.net
【ご記入事項】・購入者名/郵便番号・住所/電話番号/購入数
【振込先】
(銀行名) 沖縄海邦銀行
(支店名)八重山支店
(口座番号) (普)0726314
(名義)尖閣諸島を守る会 代表世話人 仲間均
【ご注意】
尖閣諸島を守る会は、法人ではなく尖閣諸島を守る為に集まった有志による会です。
その為、当会の寄付者に対する税制上の優遇措置については対象外になります。
尚、領収書が必要な方はFAXか、ハガキ・手紙にてご連絡お願います。




Posted by 仲間均 活動ブログ at 07:53│Comments(1)
この記事へのコメント
募金目標達成おめでとうございます!
すみません。まったく気が付きませんでした。
どんな漁船なるのか楽しみです!
Posted by Tchan at 2019年12月17日 04:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。