てぃーだブログ › 尖閣諸島の歴史と現状 › 尖閣 › 中国からの感謝状(尖閣)

2010年12月22日

中国からの感謝状(尖閣)

八重山博物館に保管されています。

中国からの感謝状(尖閣)

日本国沖縄県八重山郡尖閣諸島と記されています。


タグ :尖閣

同じカテゴリー(尖閣)の記事

Posted by 仲間均 活動ブログ at 10:35│Comments(1)尖閣
この記事へのコメント
はじめまして。先日私が住む浦添市から八重山博物館を訪ねました。しかし、この記事に掲載されている中国からの感謝状は保管こそされているものの、展示室には展示されておりませんでした。
尖閣問題に再び関心が集まっていることもあり、石垣市外からこの感謝状を実際に見たいと八重山博物館を訪ねる人もいると思います。
また、この感謝状を八重山博物館に常時展示もするようにしたら、石垣市の観光の発展に寄与すると思います。
ぜひ、市議会にてご提言いただけると幸いです。
Posted by たか at 2010年12月25日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。