てぃーだブログ › 尖閣諸島の歴史と現状 › 尖閣上陸写真

2010年12月18日

尖閣上陸写真

尖閣上陸写真尖閣上陸写真

久場島にて



Posted by 仲間均 活動ブログ at 22:03│Comments(1)
この記事へのコメント
仲間議員、箕底議員の演説は聴衆を圧倒する素晴らしいものでした。寒い中での活動お疲れ様でした。仲間議員の深い郷土愛、そして確固たる国家観には感動しました。国会議員に聞かせたいほどです。私は来年にも石垣に移住し、終生に至るまで過ごしたいと考えていましたが、これほど素晴らしい議員さんたちがいらっしゃるとは心強く、誇らしく思います。
帰り際には握手していただき有難うございました。また、拉致被害者家族会の増元さんにも握手していただきました。
励ましていかねばならないのに、励まされました。本当に有難うございました。
Posted by keishy at 2010年12月19日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。