てぃーだブログ › 尖閣諸島の歴史と現状 › 尖閣 › 尖閣へ行って参りました

2010年12月10日

尖閣へ行って参りました

尖閣へ行って参りました

このたびは、数多くの激励メールをいただき感謝申し上げます。
12月10日9時52分、尖閣諸島、南小島に石垣市議会議員として行政区域の視察のため箕底用一議員と共に上陸いたしました。

石垣市登野城漁港にて、20時40分取材中の写真です。

詳細は後ほど報告いたします。


同じカテゴリー(尖閣)の記事

Posted by 仲間均 活動ブログ at 23:04│Comments(29)尖閣
この記事へのコメント
感動しました。応援しています。
Posted by ロッピー at 2010年12月11日 00:04
上陸ありがたうございます。
日本の危機です。
徹底的に戦ひませう。
草莽が起つ。
Posted by 田沼雄一 at 2010年12月11日 00:21
 当たり前のことを成すのが難しくなっているこの異常事態、
中央政府が日本を切り刻む惨状、
しかもこの異常事態がマスコミの「報道しない自由」により
隠蔽されている今、
 石垣市議尖閣上陸という事実が、国民にあたえる意味は、
とてつもなく大きい。

そう思います。

応援しています。
同時に、私自身ができることを模索しています。

そして、より多くの日本国民が、
一刻も早く真実に目覚めることを祈ります。
Posted by weco at 2010年12月11日 00:48
ニュース動画で一部始終を拝見しました。
上陸ありがとうございます。

年中半袖ですごせるくらい温暖な沖縄とはいえ、
12月の海に入ることはとても大変だと思っています。

動画を見た限りですが、かなりのゴミが漂着しているように感じましたが
いかがでしたか?
沖縄の観光資源でもある綺麗な海や島を守る為にも、
石垣市の条例または沖縄県の条例等で保護して頂ければ
沖縄県の市町村民の力でも尖閣を保護できるように思います。

また、ゴミ拾いの企画などがありましたら是非参加してみたいものです。
Posted by ちさ at 2010年12月11日 02:05
ネットで上陸されたことを知りました。
心から応援しております!!
Posted by rukiminasu at 2010年12月11日 06:47
命がけでの尖閣諸島への上陸、日本国民の1人として感謝、支持致します。
これぞ国民の為の政治で、お国の政治家も見習うべきです。
私達一家も、石垣市の特産物などを購入して、
何か石垣に役立てることをしたいと思います。
これからも応援しておりますね、本当にありがとう。
Posted by お母ちゃん@埼玉 at 2010年12月11日 07:38
上陸時の映像を見て感動しました

色々な圧力があると思いますが応援しています
正しい事を正しいと言えない今の日本は間違っている。事なかれ主義では気づいた時に日本が崩壊する
私も日本、家族、生まれてくる子供のためにも自分が出来ることをやっていこうと思いました。
広島県、男、21歳
Posted by 健太郎 at 2010年12月11日 08:20
熱烈応援いたします。お疲れ様でした。
Posted by 雷屋 at 2010年12月11日 08:37
応援支持します!

地元の皆さんも現状には危機感を持っておられるとお察しします。
頑張ってください!
Posted by 大阪のおばはん at 2010年12月11日 08:52
日本の領土に日本人が入ることの何がいけないんでしょうか!?
ありがとうございます!
上陸して頂いたこと、心より感動、そして勇気付けられました!
Posted by hrwt at 2010年12月11日 08:53
昨晩は八重泉が旨かった!
実に当たり前の行動です、断固支持します。
八重山の島を他国に奪われる事が無いよう頑張りましょう。
Posted by 大和市民 at 2010年12月11日 09:13
尖閣への上陸、お疲れ様でした。
いろいろな圧力があったかと思います。

自国の領土へ行くのに政府の許可が必要で、その政府が及び腰。
こんな状態では他の国からいいようにされてしまいます。

仲間氏の行動が、一人でも多くの日本人の心に響くことを切に願います。


これからも応援させていただきます。
Posted by 日本が好き at 2010年12月11日 09:21
尖閣諸島上陸、感動いたしました。遠路お疲れ様でした。
これからも頑張ってください!
Posted by sakurak at 2010年12月11日 09:22
ありがとうございました。感動しました。
これからも応援していますので頑張ってください。
昨日は直火請福で祝杯をあげました。
八重山を断固支援します。
Posted by 島とうがらし at 2010年12月11日 09:23
お疲れ様でした!
胸を張ってください!!!
応援しています。
Posted by めぐみ at 2010年12月11日 09:38
大阪在住の者ですが、尖閣諸島は我が国の領土であるにも関わらず
国民が自由に上陸出来ないのは、一体どういう事でしょうか?

仲間氏の行動が一端になって全ての国民が、領土防衛について考えなく
てはいけないと思います。
Posted by yellowhorse at 2010年12月11日 09:49
ニコニコ動画であがっていた動画で見ました。
とても感動しました。

今回の事で少なからず非難もあると思いますが
シナに魂まで売った連中の非難など知ったことです。

まさにあなたは愛国憂士!!
日本人の9割はあなたを支持します。
Posted by ゆり at 2010年12月11日 09:55
仲間議員へ

尖閣諸島への上陸、新聞で知りました。みなさんの勇気ある行動敬服いたしました。

また、島の様子などご紹介して頂くことも期待したおります。

今回の行動が、大きな一歩になりますよう応援しております。
Posted by 呉屋等呉屋等 at 2010年12月11日 09:59
政府の軟弱な対応には憤りを感じていましたが、このように身体を張った勇気に凄く感動しました。
相手国がただただ憎い訳ではないので、お互い侵攻しあわずに過ごせるように政府には毅然とした対応を考えて頂きたいです。
応援しています。身体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by ヒロコ at 2010年12月11日 10:14
ニュースで尖閣上陸を知りました。

おどおどする国の代表が多い中、

あなたの行動に、日本人の誇りを見ることができ、

とても感銘をうけております。

他国の顔色ばかり伺う政治家が多く、

国会議員ではなく、他の国の政治家が紛れ込んでるのではと思うくらいで、

それに比べ、仲間市議は、国会議員以上に、真の、国を愛する政治家だと思いました。

これからも、体に気をつけて、頑張ってください!
Posted by だい at 2010年12月11日 10:17
断固支持します!
おそらく政府やマスコミなどから、見当違いな批判など受けるでしょうが折れずにがんばってください!
そしてマスコミにつぶされないように、ご自分の意見などをどんどんネット上や選挙区などで発表しつづけていただきたいです。
応援してます
Posted by sibainu at 2010年12月11日 10:48
応援しています!
Posted by あきもと at 2010年12月11日 11:26
毅然として行動したあなたを応援します。

色々な妨害もあると思いますが頑張ってください!
Posted by かんた at 2010年12月11日 11:29
お疲れ様でした。
日本国民として感謝申し上げます。
Posted by たか at 2010年12月11日 11:45
ニュースで、尖閣へ上陸されたことを知りました。
尖閣を守ることを身をもって示された市議に、大変感銘を受けました。
遠く離れた県におりますが、日本人の一人として応援しております。
私も上陸して尖閣に日の丸を立てたいぐらいの気持ちです。
残念なことに、泳げませんが…笑

暖かい沖縄とは言え、冬の荒れた海に飛び込み、泳いで渡られたのですよね。
風邪など召されてませんか?
身体を張って領土を守ろうとする議員がおられる、それを応援する人がたくさんいる。
これだけでも日本もまだまだ捨てたもんじゃない、と思えます。
どうか体調に気をつけて、これからもがんばってください。
Posted by みけ at 2010年12月11日 11:46
尖閣諸島お掃除ツアーとかやりませんか?
これからもどんどん行けますように。応援してます。
Posted by 名無し at 2010年12月11日 12:02
上陸 有難うございました。
日本国民の一人として 御礼申し上げます。

尖閣諸島は日本の領土 当たり前の事です。
東京からですが、各政権 政治関係者が、少しでも
行動を起こすように、自分が出来る事で応援させていただきます。

頑張ろう 日本国民!
Posted by アブダカダブラ at 2010年12月11日 12:15
応援しています。
日本の領土に何故日本人が上陸できないのか疑問に思っています。
普通の国になるよう、自分も出来る事をやって参ります。
Posted by 都民 at 2010年12月11日 16:13
マスコミから見当違いの
非難報道があるかもしれませんが
真実を知っている国民は、応援をおしみませんので、
これからも頑張ってください。

私も機会があれば
上陸を強攻したいと考えていますので
その時は、アドバイスをお願いいたします。
Posted by 富久 at 2010年12月11日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。