てぃーだブログ › 尖閣諸島の歴史と現状 › 中国公船が我が国の領土を侵犯

2020年05月09日

中国公船が我が国の領土を侵犯

中国公船が我が国の領土を侵犯
(中国公船に追われる高洲丸)

中国公船我が国の領海を侵犯
第11管区海上保安部によると8日午後4時11分頃から中国公船4隻が魚釣島西側領海から侵犯。そのうち2隻が領海内で操業する日本漁船に接近し追い出しにかかったという。
尖閣諸島周辺海域での中国公船の航行はほぼ毎日。領海侵犯は今年8回目、4月17日以来である。4隻は午後6時ごろ南小島南南西側から領海を出た。
中国は尖閣諸島を確信的利益に格上げし、本気で奪い取る覚悟を持って尖閣諸島を取りにきていることを多くの日本国民は知るべきである。
コロナ渦の影響に追われて、このような重大な危機を見過ごすと中国の思うつぼにハマるのは目に見えている。海保の警備に任せているだけでいいのか。
このままではフィリピン南砂諸島の二の舞になるのでは、と危惧するものである。



Posted by 仲間均 活動ブログ at 10:09│Comments(3)
この記事へのコメント
育てた木も大きく育ちました。仲間均先生に贈与した山羊も沢山繁殖しそろそろ収穫しなければなりません、誰の土地であれ仲間均さんの所有物である山羊を収穫することは違法ではありませんよ!萩野谷さんも草葉の影から中国に負けるなと祈っているのが見える気がします。
Posted by 奥 茂治 at 2020年05月11日 21:58
危険な航海たいへんですね、
中国は 日本へ屈辱的なことをやったり 挑発をやって
日本がぶち切れてちょっとでも力を行使したようなことをしたら「まってました」と本格軍事攻撃と尖閣占領をするつもりです。
日本人は、おそらく 世界ワーストトップの 「無学文盲」の民族です だから中国からなめられ もうすぐ戦争の罠で流血と屈辱を味あわされるんです。
「無学文盲」とは ズバリ!「近代史 の 知識理解 が 皆無」=「まわりの国の民族の『はらわた』を
理解できていない」です。「いくらでもだまされる」「いくらでも強姦される」「いくらでも闇の中で殺戮される」・・ この「近代史 の 知識理解 が 皆無」という欠点は 「憲法9条にノーベル平和賞を」
などというキチガイの存在にもあらわれてます。
敗戦国ドイツは 子供たちが隣国にいってボコボコにされて泣いて帰ってくるのを経験して 相手民族の「はらわた」=「近代史の理解と疑似体験」
を小学校の時からていねいに教えて 「自分たちの心に潜む悪魔」=「アウシュビッツ等に必ず行かされる」に付いても1人1人理解と自覚させ・・だから その「近代史の中の親たちの子供」である 自分たちが 相手からどう思われているかを 全員が自覚して 全員が大人になるのです だから 民族も 国家も 信頼され もちろん 国防の重要性も認識した 国民が育つのです こんな国に 尖閣のような謀略行動はできはしません。
とまあ・・長くなりました お体に気をつけがんばってください。
Posted by freetibetdownchina at 2021年02月18日 01:22
すいません追加させてください:
中国人(漢族)は 「しゃべる謀略 歌う謀略
踊る謀略 芸術的謀略 の 民族」ですから(私はそう定義する) やはり
中国の日本への侵略戦争阻止をのぞむなら 国内に山のようにある
「原発廃棄物の 原子炉級プルトニウム」
で 「ブースト起爆原爆」=「雷管」をつくり
そこにつめた「リチウム化合物」=「主爆薬」を核融合爆発させる爆弾をつくる必要があります。
「確認実験は全く無用!」「おもちゃで 模型です 爆発は絶対できません」と説明しても 中国 北朝鮮 韓国も 震え上がり 「まあ日本さん・・拉致さんはですねえ・・あなたの尖閣も竹島もですねえ・・」とすりよってきますよ。でだめなら・・本物作るしかない。山のように・・
 
Posted by freetibetdownchina at 2021年02月18日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。